--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.18 (Sun)

TDS下巻事変

あなたが側にいてくれるなら

こないだのマミさん仕上げました~マミさんまどまど。
今度まどっちの腕だけ描き換えてマミあんにしようかなぁ


TDSのせいでマミあん再熱しすぎてヤヴァイです…
ほんとは長々感想書きたかったんだけど期末テスト前で時間ないので断念。チクショウ!!
まあ何が感動したって、以前から各所で散々言われてきた
「家族が自分独りを残して心中しても魔女化しなかった杏子のメンタルの強さ」が、
自分にとって『最後の家族』とも言えるくらい本当の姉のように接してくれたマミさんのおかげだった
ってことが判明したことですね。

いや、もう泣きましたよ。ぼろっぼろ泣きましたよ。
ラストの一ページなんか声出して泣いちゃいましたよきめえなくそ!!
もちろんマミさんと杏子ちゃんだけじゃなく他の子たちも丁寧に掘り下げられていて、
ハノカゲさんマジマドホムマミアンサヤエントロピーって感じですね(意味不明)

特にほむらちゃんの
「不思議な感じ。あなたにいつも教わっていたのは私の方だったのに」(うろ覚え)
って台詞がもう可愛くてたまんなかったです。
本編での
「そう言ってもらえるだけ巴マミは幸せよ。羨ましい程だわ」といいコレといい、
ついつい本音をぽつりと漏らしちゃうほむらちゃんがいじらし可愛くてですね…!
相手はそれを聞いたとしても意味を分かってくれないと自分でも理解してるはずなのに。
このあたりに年相応の甘さがちょっぴり出てる感じがして好きですほむらちゃん。


親父さんのペンダント描き忘れた

次はこういうのを描きたいなって
18:59  |  魔法少女まどか☆マギカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.11 (Sun)

ポッキー(のようなきゅうり)の日

にっとにと

原作絵をしっかり意識して描きたいと思ったもののコレジャナイ感がすごいにとりちゃん

実はここ数ヶ月、東方の二次創作について思うところが色々とあったせいで
長いこと東方キャラを描けずにいたのですが、
それについてはまた後日…というか別に書かないかも(えー


それはさておき一週間ぶりの更新になってしまいましたね…再開早々すみません!
実は先週の火曜あたりに治りの悪い風邪を引いてしまって、
それがズルズルと昨日まで…。
毎年この時期になると必ず風邪引くんですよねぇ私…気を付けなければ。
08:15  |  東方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.04 (Sun)

スキースキーキッパー

ぼっちゃま


ボッチャマー(CVタママ)

模試終わりましたーうおおお疲れt…いやあんま疲れてない!w
なんか今回はいつもと比べたらスムーズに解けた印象が。
いつもと比べたら。


で、
ようやく聴けたラジオ第18回の感想なんですけど、まー何が嬉しいって
今回の育てやさんが阪口大助さんだったってことですよね。
だってポケモンでの阪口さんったらあれですよあれ。
マスキッパ。
披露時間こそ短かったものの久々にマスキッパの声聴けてほんと嬉しかった…!
噛み付き防止のためにコジロウにじゃれつく前に戻されてましたけどww
年日が経っても平常運行で安心しましたマスキッパさん。マスキッパカワイイヨー
コジロウもソーナンスとかチコリータのときみたいに
よしよしやらなでなでやらしてあげたら良かったのに!ちょっとはサービスしろ!
ウソッキーもフカマルも懐かしいなぁかわいいなぁ…

あと個人的にはためしてなんぼが異常なまでのかわいさでした。いやいつも可愛いけど。
ムサシがケーキ3分割した後のニャースの
「あームサシでかいの取ったニャー…ニャーのは一番小さいニャ~…」
完っ全に本編のロケット団のやりとりそのまんまで和ませていただきました(*^ω^*)
あれ反則だろ…!!
19:20  |  ポケモン  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2012.11.02 (Fri)

はろいん

はろいんソームサ

ツイッターで、
「ハロウィンは後夜祭を含めると10/31~11/2までの期間なんだよ!」
ということを聞いたというか見たので!!
ほんとなんでしょうか!!じゃあ私これでセーフですね!!
ムサリーナの衣装ってオレンジ基調だからハロウィンっぽいですしね!!



ねぇ…分かる?手が滑っちゃってさ、止まらなかったんだ…
情けないよね、もう明日が模試だってのに…(CVキタエリ)
07:00  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
