--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

言峰

特に意味は無いですが今年の締め括りは言峰にしようと思います。
うごメモって寝る前のらくがきにすごく便利ですね!用途が違う気がするけど!


とあるレビューサイト様でvita版SN桜ルートのOPのスクショを見させていただいたんですが、
イリヤ抱っこしてアサシンから逃げてる最中の言峰かっこよすぎるでしょう!!
まさかあのシーンまでOPに入れてくれるとは…ufoさん様々ですね!
向かい風でデコ出しになってるのも外套がばさっと翻ってるのも
何もかもがカッコよすぎて息が苦しいですこれが普通の意味での愉悦か
イリヤが言峰の服の裾を掴んでるのもちゃんと再現されてて萌えました←すごく重要

新規OP・本編ゲーム共に、vita持ってないのが惜しまれるクオリティですねー…
せめてルート別収録みたいな感じでもいいからPSPでも出してほしいものです


それでは皆様よいお年を!私はガキ使派です!
12:05  |  その他版権  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.29 (Sat)

麻婆記念日

言峰誕

言峰誕生日おめでとう!!一日遅れだけどおめでとう!!
ほんとは普通の頭身で描きたかったけど間に合いそうになかったのでデフォルメに…
なんで五次の言峰なのかって五次の方が好きだからです悪役いいよかっこいいよ

そしてちゃんとしたものを描けなかった未練が積もり積もったからか、
前日の夢の中に言峰(とカレンちゃん)が出てきました。
幸せすぎて昇天しちゃいそうです続き見たいなぁぁぁ…

身内に五次峰好きが全くいなくて悲しいです…
どいつもこいつも四次の覚醒前綺礼好きばっかりで!なんでや!
13:52  |  その他版権  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.23 (Sun)

マミさんはあたしの嫁になるのだー

さやマミあん

マミさん大好きな杏子ちゃんを描きたいと思ってたら
いつの間にかさやかあちゃんも増えてたの巻
TDS読んでからこれまで以上にマミさんに優しくしてあげたい願望が強くなってですね…


いちいちログ遡って過去絵見るのってめんどくさいと思ったので、
このブログをホームページっぽく見せたいなーと最近思い始めてきました。
そこでちょっと前からテンプレートちまちまいじったりと色々試してるんですけど
なかなか上手くいかず…。
こういう事の知識が皆無なので辛いです\(^o^)/
来年入るまでになんとかしたいなぁ…
17:54  |  魔法少女まどか☆マギカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.12 (Wed)

展示しても誰も着てくれない系デザイン

とび森でちょっと前にあさみさんがデレてくれたので
早速コジロウの服書き出してみましたー。
誰得もんですけどとりあえず貼っときます!!

ムサシの分も一応作りはしたんですけど、
あの素敵な腰のくびれと胸が無いせいで残念な見た目になってしまったというのは
また別のお話。(続かない)

HNI_0022.jpg

HNI_0023.jpg

HNI_0024.jpg

HNI_0025.jpg
22:40  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.09 (Sun)

(っ´ω`(´ω`c)ルミナス

もちゃぁ

どこがルミナスだおぃぃ…☝( ◠‿◠ )☝

いよいよ今週ロケット団復活回が放送されますね…!!されるんですよね!?
追記:シーズン2で復活とされてるだけで今回ではないみたいです\(^o^)/
まあ私が住んでいるご存知みかん県こと愛媛県は、
実は全国で3番目にテレビで映る局が少なく
テレ東のポケモンですら本放送の3週間後という有様ですからね!!
私の目で三人の雄姿を見ることができるのは当分先ということになりましょう…orz
しかもBW2持ってないからロケット団のニャースも受け取れないしってこれは自業自得か


コジロウsangもツイッターで「俺たちはファミリーだからな!」って言ってましたけど、
ほんとこの二人+ニャースってほのぼのした雰囲気が似合うと思うんですよね。
私的にムサシとコジロウはカップルとして考えにくい(というか考えたくない?)コンビです。
人様の描かれたものは大好きですけど
19:01  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.05 (Wed)

ビクトリイィィィイイイアアアアア

ロケット団アニメ復活
&ひみつ帝国CD発売決定
おめでとうございます!!!


やったよ…私が常日頃から地味に願っていたことが2ついっぺんに叶ったよ…!!

ぶっちゃけどっちも遠からず実現するとは思ってたんですが、
ここまで大々的に発表されたらテンション上がりまくりですよもう!!

CDの方は1巻ジャケ絵がムサシらしいんですけど当然ながら書き下ろしですよね!!
ってことは2巻3巻はニャース・コジロウと続くんでしょうか!!書き下ろしで!!


全部揃えたら一万円近くが散ることになるみたいだけどそんなもんは気にしません!!!
22:50  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.01 (Sat)

(´;ω;`)

いやはやお久しぶりです!
無事テストが終わったので戻ってきましたー。
これからは模試も定期考査もしばらくは無い期間が続くので、
ちょっと前までの更新ペースに戻せそうです!
今回かなり切羽詰まってたので珍しくあんまりパソコンいじらなかったんですよードヤァ


HNI_0007.jpg

こんなのは作ってましたけど!!
てかとび森ってズボンのデザインまでは流石にできないんですね…残念。
このシャツに合いそうなズボンが見つからなさそうなので、
当分下はデフォのスカートのままになりそうですw


で、テスト終わった記念にゆっくりとひみつ帝国第22回聴いてたんですが
今回なんか皆がいちいちかわいかったですね!いやいつもですけど!
以下ほぼ箇条書きで感想。

・走り出すときにトニャーッとか言っちゃうニャースかわいい
・「コジロウでぇ~↑す!」「ムサシでぇ~↑す!」「ニャースだニャ~↑!」←かわいい
・「もっかいやーるーニャーw」のときにムサコジも後ろでにゃーってハモってんのクッソかわいい
・パイナップル味のアイス差し入れフラグ(たぶんすぐ折れる)
・ムサシのベロリンガってこんなかわいかったっけ…!!!
・ワニノコうおおおおおおお   うおおお
・バシャーモ嫌われすぎwwwwガッカリポケモン・残念ポケモン・嫌われポケモンってwwwww
・サボネアは小西さんの育てた子にしてはザラッとしてないですよ!!(精一杯のフォロー)
・ドクケイル…(´;ω;`)

ドクケイル回での「風といっしょに」もまさにそれでしたけど、
別れ回でTVシリーズとか劇場版の曲をバックで流すのは反則ですって…!!
チリーンのスマイル然りサボネアのちいさきものオケver然り。
ハブネークとかマスキッパとかとの別れ回が観たかったんだけどなーー私!!
まだかなーーーー!!!
17:24  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
