--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

言峰

特に意味は無いですが今年の締め括りは言峰にしようと思います。
うごメモって寝る前のらくがきにすごく便利ですね!用途が違う気がするけど!


とあるレビューサイト様でvita版SN桜ルートのOPのスクショを見させていただいたんですが、
イリヤ抱っこしてアサシンから逃げてる最中の言峰かっこよすぎるでしょう!!
まさかあのシーンまでOPに入れてくれるとは…ufoさん様々ですね!
向かい風でデコ出しになってるのも外套がばさっと翻ってるのも
何もかもがカッコよすぎて息が苦しいですこれが普通の意味での愉悦か
イリヤが言峰の服の裾を掴んでるのもちゃんと再現されてて萌えました←すごく重要

新規OP・本編ゲーム共に、vita持ってないのが惜しまれるクオリティですねー…
せめてルート別収録みたいな感じでもいいからPSPでも出してほしいものです


それでは皆様よいお年を!私はガキ使派です!
12:05  |  その他版権  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyokanya.blog73.fc2.com/tb.php/269-eb2c9c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
