--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.10 (Sun)

めーさくかわいい

ラブ握りックス

咲夜さんにゃんにゃんわあい
先日ついったでフォロワーさんとお話した時の内容のせいでめーさく熱が冷める所を知りませんどうしよう…

レミ咲と比べて公式での絡み(会話)が三月精と天則の勝利セリフくらいしかない上、後者は一方的に喋るだけでやりとりになってないっていう何気に不遇なカプですが昔から大好きです、大好きです超好きなんです
天則と言えば美鈴の勝利台詞(VS咲夜さん)の
「私だっていつもは手加減しているのですよ?
公式の試合なら手加減致しません」
って台詞がもうハートにドストライクです。
公式で下克上宣言ですよワアア年長者の余裕みたいな態度がたまりませんよねギャアアア

あと公式でちゃんと身長差があるのも素晴らしいと思います。
個人的には咲夜さんが美鈴より頭一個弱くらいちっちゃいとかわいいなぁと…
咲夜さんが一生懸命背伸びしてギリギリ美鈴に届かないくらいでしょうか。

冷静に考え直してみると中々にあざとい要素が詰まってますねめーさく!!
23:20  |  東方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyokanya.blog73.fc2.com/tb.php/284-2ac47e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
