--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.03.27 (Wed)

ムサシの髪はヅラ←new!

よーやっと春休み始まりました
適度に気を抜きつつ勉強も頑張らないと……べんきょ…べ……

デザインカコヨス

ロケット団シークレットライブ、お疲れ様でした!
私は万が一当選したとしても、場所・時間的に絶対行けない事が分かってたので
最初っから応募しなかったんですけどね\(^o^)/これだから四国民は…

その分ツイッター等で参加者の皆さんのレポや画像を見て楽しませていただきました。
新入団員研修という言葉の響きが素晴らしい…!
BWでのキャラ改変がトラウマになっちゃった発言(byムサシ)とか、
相変わらず素が出て一人称わしになっちゃったり脱皮したりなニャースとか、
もうレポ見てるだけでニヤニヤもんでした。
緊張し過ぎて声裏返っちゃうとかムサシかわええええ!!
(一部文面的に色々とおかしいですがだいたい合ってるはずです)

↑の絵でムサシに着せたライブ限定販売Tシャツもデザインがカッコよくて一目惚れしました。
フォロワーさん曰く通販予定があるそうなので本当に嬉しいです。
ありがてぇ…ありがてぇ…

ライブ終了後にも、犬山イヌコさんがTwitterで「またラジオやりたい」的な事を呟いてらっしゃったのが
ファンとしてはこの上なく嬉しかったですねー。
実現…しないのかなぁ…
と言うのも、アニメ本編で一向にほのぼの成分が戻る気配が無いんですよねぇ今のロケット団。
ためしてなんぼでもぐもぐしながら駄弁ってた3人をアニメでもだな…(無理)
21:53  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyokanya.blog73.fc2.com/tb.php/286-70f9c116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
