--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.01 (Mon)

>ありえないくらい奇跡<

お久しぶりです!
連日テスト続きな今の時期にも関わらず戻ってきちゃったんですが、
ちゃんと理由がありまして…!


うわあああああーーーーーー!!!(心の叫び)
今日のお昼頃、
アニケロのキャラデザ・作監をしてらっしゃった小池さんが!!
ダークケロロ小隊のイラストをうpされてたんですよぉぉぉぉ!!!
もーーーー不意打ちにも程がある!!

劇ケロ3公開から5年、
最早なかよしダークケロロ小隊なんて二次創作と脳内でしか見られないものだと思ってたんですがまさか…まさか今になってこんなものを描いていただけるなんて…!!
ちょい馴れ馴れしい感じのシヴァヴァといい困ってるダークケロロといい、
距離こそ空けてるもののきっちり目線向けてるドルルといいそれぞれの個性が出てて秀逸でかわいくて…!
こんなもん見ちゃったもんだからテスト勉強なんて出来やしない(やれよ)


ツイッターの方にあげた落書きが結構たまってるのでDケロ小隊関連のだけオラーっと貼っときます。

20130616ダークちゃん小隊
これ先月の中旬頃に描いたやつなんですが
まさか半公式であんな(記事の上のほう)ものを拝めるとはこの時には思いもしてませんでしたウェヒィ



20130622優柔不断ダークちゃん
ダークちゃんは軍曹の優柔不断なところも似ちゃってたりすると面白いなぁと思って。
みんな友達だから吾はどっちの味方もできないぞ理論。(なおシチュは不明)
20130622優柔不断ダークちゃん2
そしてすぐ泣く


20130701ビシィッ
アホの子×3。
ドルルに反応頂けて嬉しかったです(笑)
17:45  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyokanya.blog73.fc2.com/tb.php/303-21fa7477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
